Chance
※「ハーバーマーケット」出展者さまの情報です。神戸ハーバーランド内の常設店舗ではありません。
Chance
- *出展内容*
- ハンドメイドアクセサリー
- *コメント*
- Chance…フランス語で「幸運・幸せ」
「身につけることで少し幸せな気持ちになれるように」
そんな想いを込めてアクセサリーを制作しています。
今回のハーバーマーケットでは、カスミソウのドライフラワーを閉じ込めた、ふんわり優しいカラーのピアス・イヤリングを販売します。ひとつひとつ色味が異なる、世界にひとつだけのアクセサリーです。
また、人気のビーズネックレス・ブレスレットもお持ちします。ガラスビーズに淡水パールや天然石を合わせ、ビーズアクセサリーでありながら子どもっぽくならない、華奢で上品なデザインに仕上げました。
暑い季節でも、おしゃれを楽しむお手伝いができたら嬉しいです。
ぜひお気に入りを見つけにいらしてください♪ - *URL*

