出展者の方へ当日のご案内

出展者の方へ当日のご案内

ハーバーマーケットの開催についての当日のご案内です。

開催日時

2024年06月02日(日)
時間|11:00~17:00 ※雨天・荒天中止

開催場所

神戸ガス燈通り

時間

  • 搬入
    9時30分~
  • <受付>
    10時00分~11時00分
    ※受付時間内に事務局本部で出展料をお支払いください。現金またはキャッシュレス決済でお支払いいただけます。現金でお支払いの方は、なるべくお釣りの出ないようご協力をお願いいたします。
  • <搬出>
    17時00分~
    ※神戸ガス燈通り車道に駐停車しての搬入出はご遠慮ください。

中止の場合

  • 雨天荒天の場合は、中止となります。前日及び当日の天気予報に基づいて、早めに判断いたします。中止が決定次第、神戸ハーバーランド公式ホームページ及びハーバーマーケット公式インスタグラム上にアップいたしますのでご確認ください。
    また、当日のAMラジオ関西(558KHz)の下記の時間の放送にてお知らせいたします。
    放送時間:7時43分及び10時45分
    ※なお、ラジオの放送時間は変更になる場合がありますのでご了承ください。
  • 開催中、雨天荒天等主催者の判断によりイベントを中止する場合があります。出展料、駐車場代等は返金いたしませんのでご了承ください。

注意事項

  • 作品の搬入・搬出・管理は、各自で責任を持って行ってください。作品の紛失・破損、購入者とのトラブルなどは一切責任を負いませんのでご了承ください。
  • 各自ご利用テント内のみでの販売となります。ディスプレイや看板等についてもテント内に設置ください。テント外での販売及び勧誘・看板・のぼりの設置はご遠慮ください。
  • 当イベントは屋外会場の為、風が強く吹く場合があります。風除けや展示方法を工夫するなど、各自でご対応お願いいたします。
  • キャンセル時は、出展料(備品代を含む)と同額の料金が発生いたします。
  • 食品等でご出展いただく場合、食品は調理済みのもので個包装してください。また、食品衛生法に基づく表記をしてください。(製造者名・電話番号・賞味期限・原材料等を明記)
  • 飲食物の陳列は、必ず包装もしくは蓋をしてください。
  • イベント中に出たゴミは全て各自でお持ち帰り願います。
  • 主催者が会場内で撮影する写真は、広報に使用させていただきます。
  • 当日、少しでも体調が優れない場合は、出展をお控えください。発熱のある方は、ご出展いただけませんので、ご了承ください。
  • 開催までに状況が変化した場合、開催中止の可能性もあります。ご了承ください。

車での搬入出について

  • 2021年春からの神姫バスの「連節バス」運行開始に伴い、神戸ガス燈通りでの車による搬入出は一切禁止致します。
  • ハーバーランドセンタービル荷捌き場の利用申し込みをされた方は、追って事務局より荷捌き場への搬入出時間をご連絡いたしますので、指定時間厳守でお願いいたします。また、荷捌き場へ搬入出の際は、下記データをダウンロードの上、A4サイズでプリントし、搬入出車両のダッシュボードなど外から見える場所に掲示ください。プリントができない場合は、手書きでも構いません。
  • ハーバーランドセンタービル駐車場または近隣の駐車場から会場まで、各自で荷物の搬入出にご協力お願いいたします。

お問合せ

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

  • メール|kikaku14@kobeharborland.jp
  • 電話|078-360-3335
    (平日9:00~17:30)
    ハーバーランド運営協議会来街促進委員会事務局
    神戸ハーバーランド株式会社

ハーバーマーケット
トップへ

TOP